人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日

昨日は兵庫芸術文化センターへ 帖佐先生の発表会へ
肥田あけみ先生と沖潮君のスパルタクスは絶品だったし 帖佐先生のジゼルには何度もぐっと来るものがありました とてもいい舞台でした ダンスの時間やダンスボックスなど関西をリードすべくダンスシーンを展開しているムーブメントはとても価値のある事だと思います それと平行してこのような舞台を探し出し観に行く事も大切だと感じました 

ところでその西宮に行く途中に十三駅でとても体の柔らかいおっちゃんを見つけました
この人 ホームレスの体なんですがホント柔らかい 神戸行きのホームで見てたんですが梅田方面の電車に乗って行きました 窓際でまた右足を高々とあげて・・・ 写真を撮ろうとしましたが目と目が合ったような気がして躊躇いました その後シャッターチャンスを逸してしまいました まあ結果顔の映ってない写真だけ残って「これならアップしてもいいか?」と思い勝手しました きっと色んな所で足上げてるんでしょうが目撃した人は コメを(笑)
昨日今日_e0134515_0541346.jpg



そして本日(もう昨日ですね 一日ずれてます)は 友人とバイクでプチツーリングで大台ケ原へ 山登りは疲れます 一緒にいった仲間は私より随分若い二組の夫婦・・・でも皆おじさんに親切にしてくれました(笑) 途中 道の駅で見つけたツバメの巣 大台ケ原の倒木 登山途中でへとへとで一人取り残されそうな私が撮った皆さんの後ろ姿などです(笑)


昨日今日_e0134515_0573091.jpg
昨日今日_e0134515_0574547.jpg
昨日今日_e0134515_058123.jpg

この先に富士山が見えるそうな
昨日今日_e0134515_0581171.jpg

by saitohdance1 | 2009-05-19 01:01 | 日々

<< オバマで海鮮丼 いい舞台でした >>