人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい舞台でした

5.6のダンスの時間 正直いいメンバーに恵まれプレッシャーがありました
しかし出演者四人が皆プロフェッショナル!たのしくリハが進みました そして手前味噌ながら 良い作品が出来ました 4人のダンサーにまず感謝です 皆さん大人です 実際観に来ていただいた方からも久々に「大人のダンス」を見せてもらったと 嬉しいお言葉を頂きました リハーサルがもうないので今はなんだか寂しい気分です 今日は稽古場で岡田君に会いましたが ヤジャーンの「舞台上でマジで他の出演者を笑かす場面」のパチパチパンチやってました(笑)

再演に向けて頑張らなくては!!!


いい舞台でした_e0134515_0173128.jpg
いい舞台でした_e0134515_0174573.jpg
いい舞台でした_e0134515_0175818.jpg
いい舞台でした_e0134515_0205941.jpg
いい舞台でした_e0134515_026511.jpg

by saitohdance1 | 2009-05-09 00:27 | ダンス

<< 昨日今日 黄昏れる砂の城  >>