人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今日は雨_e0134515_23161597.jpg
今日は雨_e0134515_23163021.jpg今朝方から空がとても低かったが 夕方には天気も落ち着くだろうとたかをくくって家を出た。夕方電車の中でとうとう本降りになってしまった。もう一仕事あるのでコンビニで65cmのビニール傘を買ったのだが、これが面白い!透明なので傘を深く被るようにさしても 前が見える。それが何だか面白い。しかも安全だ!なんて優れものなんだ!これで525円はお買い得。男性の私でも大きさは十分だ。それに今日はLLビーンの定番ブーツだから雨はヘッチャラ!さらにバウワーのオイルコーティングジャケットを着てたもんで 上半身は完全防水。なんか雨の日の三種の神器が揃ったような気分だ! ピッチピッチチャプチャプ・・・ 





セール開始します!!Barbour (バーブァー) VINTAGE INTERNATIONAL JACKET


■”ワンタッチ”パイピングビニール傘【かさ】65cm【特大】デカサイズ!

by saitohdance1 | 2008-02-26 23:32 | 日々

<< 記録装置 うららかな日 >>